2007年07月19日

本日のCADオペレーターの学習の進み具合

ちょっと前にインターネットの通信販売で注文した品物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでとてもうれしいです。ときどきは自分に対してがんばったほうびを与えてモチベーションアップにしていたりします。このような工夫もCADオペレーターの学習をしていく上でのコツですね。

CADオペレーターの勉強をすると、当然のごとくわからないことも多々現われます。普通、CADオペレーターの学習を進めていて知らないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私には聞ける人が1人もいません。独力で全てのことを調べてみないとなりません。これがかなり学習効果が高いのです。誰にも頼らず調べたことは記憶に残りやすいんですよね。

いまこんなのが流行っているのですね>>期間限定セールの人気ランキング

メイクアップアーティストさんが気になりました

さて、今日のお楽しみについても書いておきましょう。憩いというかストレス解消のひとときです。さて、今日はちょっと気になることを調べてみました。メイクアップアーティストさんのことは相当わかりにくいところもあって、書籍だけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがPCです。検索すればほとんどのことは何でも出てきますのでメイクアップアーティストさんに関するサイトは多いんですね。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。本日も良いサイトを発見して、メイクアップアーティストさんのことがわかりやすくまとまっていました。明日も頑張ろう。いつもありがとう。

posted by tomotomo25 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

